ちょこっと日記です♪コメントしてネ!!


by kkminos

おひさしぶりすぎる。

約半年、ブログを放置しました。
まあ、もともと気分でやってたブログだからしょうがないですが・・・


この放置期間には重大なことがありました~
今後の私の進路が決まりました!!!
今、私は短大に通っているので来年の3月には卒業です。


最初は就職するつもりでしたが、編入学を決めて勉強を始めたのが4月。
途中でめげそうになったときもあったけど、
頑張ってなんとか7月8月の試験を乗り越えました↑
自画自賛になってしまいますが、
自分でもよく頑張ったと思います!うん、うん♪


そして、2つ受験した結果、合格したのはI大学でした☆
受験の時に行きましたが、この大学はとっても歴史があって大きな学校でした。
キャンパスの周りには自然がいっぱいで緑に溢れていました。
イメージの中ですが、過ごしやすそうな学校です。


残りわずかになった今の学校の生活も過ごしやすかったです。
(もう思い出・・・)
少人数だけど、その分みんなが仲良しで、
いつも笑顔いっぱいだったと思います。
友達もいっぱい出来ました↑楽しかったな~
最近、こんな感じに思い出に浸っています。笑”


いろんな寄り道、まわり道をしたけど、目標をみつけてたどり着いた今。
これからまた違う道に進んでいくけど、
今までの経験をもとに自分なりに頑張ろうと思います!!
寄り道も、まわり道も悪いもんじゃないと今、思います。


イチョウと秋空。
b0134610_22372334.jpg

[PR]
# by kkminos | 2011-10-18 00:14 | 日記

sakura

今日、学校で発見の桜!(桜だよね?)
b0134610_1448428.jpg


かわいいくて、おもわず写メ☆
天気がいいから、とっても綺麗に見えました。

そして、この桜を見たときのBGMはファンモンの「桜」。

心がほっこりした時間でした。

b0134610_14503535.jpg

[PR]
# by kkminos | 2011-05-22 14:51 | 好きなもの

変わらない味。

久しぶりの更新です。

GWは実家に帰り、のんびりしすぎの日々を過ごしました。

お母さんとTOKIOのライブに初参戦しました!!
曲があんまりわからないので、不安でしたが、楽しめました↑
TOKIO兄さんたちは、歌がもちろんうまいし、トークが面白くって最高でした!!

さらに、いとこたちと久しぶりに会いました。
みんなちょっとずつ成長してて可愛かったです。

いとこたちと観に行った「名探偵コナン 沈黙の15分」おもしろかったです↑
コナンは、年齢関係なく楽しめるとあらためて思いました。

美唄に帰宅する前日には、私の大好きなものを食べに行きました!
家から車で3分!?

このカツカレー↓
b0134610_19263588.jpg

ず~っと大好きな味で、帰ったら絶対食べるものです。

さらにその時、妹につられてこれ↓も食べてしまいました・・・・
b0134610_1928371.jpg

メロンソーダフロート☆笑”
久しぶりに食べたら、美味しかったです♪


とにかく私のGWはのんびりでした~

でも、今日からはそんなにのんびりもしていられないので、
頑張ろうと思います!!!
[PR]
# by kkminos | 2011-05-09 19:30 | 好きなもの

Importance of Smile.

今日は久しぶりに放課後、友達との時間を過ごしました。
たこ焼きを食べに行って、幸せでした(*^^)
b0134610_082416.jpg


左から、ねぎマヨたこ焼き。つけだれたこ焼き。チーズたこ焼き。です。

全部美味しかったけど、私のお気に入りはチーズでした。

初めて行ったお店でしたが、絶えることなくお客さんがいて人気点でした↑

4月になり、進路を決め、勉強を始めました。

やることがいっぱいで、今までとは違う緊張感があります。

そのせいか、ここ2週間ほど放課後も友達とも遊ばずに家に引きこもっていました。

でも、今日、久しぶりに友達と遊んだら、とても楽しかったです☆

昨日までは、
自分に「今は勉強が1番!!遊んでいる余裕はない!!」と言い聞かせていました。

でも今は、
「とても楽しいし、気分転換になる・・・
週1回くらいはこんな時間が必要だ。」と思っています。

気を遣いすぎずに一緒に笑える友達がいる。

その環境に感謝して、明日もいっぱい笑おうと思います。
[PR]
# by kkminos | 2011-04-15 00:18 | 日記

いつだって春は来る。

かなり久しぶりの更新です。

新学期が始まりました。
学校のまわりにも春が訪れ始めています。
クロッカスが咲いていました。
b0134610_23263640.jpg


ついこの前までは雪の中で暮らしていたのに、春が来ました。

いつだって、どんなときだって、春は来るんですよね。

いろんな心配や不安があって、泣きたいときもあります。

そんなときは我慢せずに泣こうと思います。

でも、泣いてばかりじゃ進まないとも思います。

少しずつでも前進できるよう、自分の出来ることをしっかりやろうと思ってます。

明けない夜は無いし、止まない雨もない・・・と信じて。
[PR]
# by kkminos | 2011-04-12 23:32 | 日記